1. pinterest
  2. twitter
  3. linkedin
  4. facebook

書籍のゆうメール同梱は2冊まで,本,雑誌,総理の夫,実業之日本社文庫,原田マハ,著 [書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/[本/雑誌]/総理の夫 (実業之日本社文庫)/原田マハ/著 書籍のゆうメール同梱は2冊まで,本,雑誌,総理の夫,実業之日本社文庫,原田マハ,著 実業之日本社文庫 雑誌 総理の夫 本 書籍のゆうメール同梱は2冊まで 原田マハ 著 [書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/[本/雑誌]/総理の夫 (実業之日本社文庫)/原田マハ/著 実業之日本社文庫 雑誌 総理の夫 本 書籍のゆうメール同梱は2冊まで 原田マハ 著

[書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/[本/雑誌]/総理の夫 (実業之日本社文庫)/原田マハ/著

【メール便のご利用条件】
・商品同梱は2点まで
・商品重量合計800g未満

20××年、相馬凛子は42歳の若さで第111代総理大臣に選出された。鳥類学者の夫・日和は、「ファースト・ジェントルマン」として妻を支えることを決意。妻の奮闘の日々を、後世に遺すべく日記に綴る。税制、原発、社会福祉。混迷の状況下、相馬内閣は高く支持されるが、陰謀を企てる者が現れ...。凛子の理想は実現するのか?感動の政界エンタメ!

]

新型コロナウィルスの当院の対策

当院は感染症指定病院ではありませんので、本感染症患者の入院治療は原則として行ってはおりません。 しかしながら、適切な感染対策を行い、患者様にとって安心、安全な療養環境を保つと共に、職員への感染予防も徹底的に行い、新型コロナウイルス感染の一日でも早い終息へ寄与できますよう日々努力をして参ります。

翠清会梶川病院では予約外来を行っています。

  • 受診時に外来医に次回の外来予約をしてください。確認のため外来予約票をお受取りになりお帰り下さい。
  • 電話(082-249-6411)で、受診の数日前に予約をしてください。この場合は、外来予約票の発行はありません。

※翠清会梶川病院は土曜日の外来予約はできませんので、ご注意ください。

Wi-Fiフリースポットを設置しています

ご利用を希望されます方は、受付窓口にてゲストID、パスワードをお渡しいたします。
お気軽にお声をお掛け下さい。(※利用可能区域 病院1F/2F/3F/4F/5F/6F)

地図をみる

QRコード